お金くれる人

私にお金くれる人は今付き合っている彼女です。相手は私よりも10歳年上。出会いはネット。彼女から好きと言われ私は好きな人がいなかったので付き合いました。その時は彼女がお金くれる人とは思ってもいませんでした。だけど、何故かHをするとお小遣いをくれます。断っても「いいから受け取って。楽しかったし、気持ちよかったご褒美。」と言われます。私はフリーター。彼女はIT関係の仕事をしてそこそこ給料がいいため普段のデートでも彼女が支払ってくれます。ほぼヒモだと思っています。正直、彼女のことが好きかと言われるとここまで良くしてもらっているのによく分かりません。ある日、一緒のバイトで働く女の子に好きと告白をされました。名前はカナちゃん。私より3歳年下です。年上の彼女と付き合っているせいか年下の女性に告白されて少し嬉しかった。だけど、私には付き合っている彼女がいることをカナちゃんに伝えると「知ってます。でも好きなんです。彼女さんに負けないくらいあなたのことが好きです。だから私にチャンスを下さい。」こんな積極的な女性は初めてのせいか推されっぱなしの私。だけど、カナちゃんのことは嫌いではなかったのでまずは友達からという付き合いにしました。そして友達として一緒にカラオケ行ったり、映画に行ったりしました。同世代ということもあって話が合う。意外と楽しいと思ってしまいました。そのせいか、カナちゃんと会ってから彼女に会うと悪い気がしてHではより頑張ってしまいます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。